軟弱日記

軟弱者の山と山野草の日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

12月30日 今年最後の山はやっぱり岩屋山

明日の天気予報はどうも雨みたい。
で、今年最後の山ということで岩屋山へ出かけた。

岩屋神社から谷コースを登る。
もう岩屋神社は初詣モードになっている。
初日の出と初詣に来たいのだがどうも天気予報が芳しくない。

081230iwaya0035s.jpg

いくらなんでも今日は年末で皆さん忙しいのだろう、私みたいな暇人はいないだろうと思っていたのだが・・・
さすが岩屋山である。ちゃんと常連さんやファミリーが登っていた。

今日の昼食はうどん。
スーパーで一袋68円也。それと白菜と白ねぎとかまぼこ少々を切ってきた。
コンビニで買ったいなりずしと一緒に食べる。かなり安上がり。

081230iwaya0046s.jpg

空模様はどうもよろしくない。
どんよりとした冬空だ。やっぱり明日は雨か~。

081230iwaya0053s.jpg

今年もよく山に登ったもんだ。 ざっと数えてみたら100回は超えていた。
岩屋山にも30回以上は、いやもっとかな、登っている。

また来年も健康でたくさん登れたらいいなー。

  1. 2008/12/30(火) 17:24:55|
  2. 山行日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<1月2日 舞岳・岩屋山 No..01 | ホーム | 1227立岩神社から稲佐山・岩屋山・自然歩道を油木まで>>

コメント

100回?!  あなたは偉い!いや暇人! でもまあ 健康でいい事ですね。
  1. 2008/12/30(火) 21:08:30 |
  2. URL |
  3. 壱岐っ娘 #-
  4. [ 編集 ]

来年も…

うどんはイイですね~
私も山ではうどんばかりです。

私の山歩きは63回で終わりました。
100回以上とはスゴイですね!

今年はnanさんをはじめ長崎組の方々と知り合えて、とても充実した一年になりました。
ありがとうございました。

壱岐っ娘さん、
天山での刺身、美味しかったです。
ありがとうございました。
天山山頂で刺身を食べることができるとは思っていなかったので、感激しました。

また、どこかの山でお会いできたらと思います。
来年も宜しくお願い致します。
  1. 2008/12/31(水) 05:44:40 |
  2. URL |
  3. タク #a39BcjcA
  4. [ 編集 ]

壱岐っ子さんへ

はい。どうせ私は暇人です。

年末は体調不良であまり一緒に山には行けなかったけど、早く治して来年は年明けからがんがん一緒に登りましょう。
来年もよろしくお願いします。


  1. 2008/12/31(水) 07:20:29 |
  2. URL |
  3. nan #SssD14vQ
  4. [ 編集 ]

タクさんへ

仕事に出た日数と同じくらい山に行ってました。
来年も張り切って山行を計画して行こうと思ってます。

また天山や佐賀の山にもお邪魔しますので来年もどうぞよろしくお願いします。
  1. 2008/12/31(水) 07:24:36 |
  2. URL |
  3. nan #SssD14vQ
  4. [ 編集 ]

お世話になりました

nanさん 今年は大変お世話になりました。
思いで深い山の数々。楽しかったですよ。
来年もよろしくお願いしまず。
良い年でありますように。
  1. 2008/12/31(水) 20:36:15 |
  2. URL |
  3. そよかぜ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

そよかぜさんへ

こちらこそお世話になりました。

また来年も楽しい山行をお互いに計画していきましょう。

いつでもお声をかけてくださいませ。

  1. 2008/12/31(水) 23:00:09 |
  2. URL |
  3. nan #SssD14vQ
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://guzuguzu.blog14.fc2.com/tb.php/307-3c7be10f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

nan

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

