軟弱日記

軟弱者の山と山野草の日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

12月31日 岩屋山

今年も一年たいへんお世話になりました。
今日は登るつもりはなかったんだけど、この雪を見てはこたつ番をするわけにもいきません。
大急ぎで登ってきました。

山頂はいつものにぎわいはないもの、やっぱり登ってきている人はそこそこおられました。

また来年もよろしく、明日もまた登ろうかな・・・

IMG_0002.jpg



IMG_0007_20101231140501.jpg

  1. 2010/12/31(金) 14:09:21|
  2. 岩屋山
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12月12日 八郎山系縦走

とりあえず画像をUP

利作岩より軍艦島を
IMG_0003-2.jpg

八郎岳山頂
IMG_0009-2.jpg

戸町岳山頂
IMG_0021-2.jpg

本日はお疲れさまでした^^
皿うどんとても美味しかった~


  1. 2010/12/12(日) 20:50:35|
  2. 山行日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

